免震についてJSSIの事業・業務
登録更新B「免震点検報告書の提出」 免震部建築施工管理技術者資格
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申し込み登録期間 振込締切 受付締切 発送日 締切

実施要項 表紙・協会宛名ラベル

お申込み

〈実施要領〉ご確認の後、〈登録更新申込ページ〉で必要事項を入力いただき、
当協会へ送信し受付番号を取得してください。

申込み登録期間:2018年7月26日〜8月24日(締切)

※ 振込締切日までに審査料・テキスト代のお支払いがない場合は、
  更新の申込みは無効となり、審査を受けられませんので、ご注意ください。
申込ページへ 『申込ページ』では下記の流れで申込を進めていただきます。(各ページに表示されるご案内に従ってください)
申し込みページでの操作の流れ

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受験料とテキスト代の振込

申込書に表記された審査料・テキスト代の合計を、郵便局/払込取扱票(青色で印刷された用紙)にてお振込ください。
※ 申込者各人の払込取扱票記入見本は、下記いずれかの方法で取得できます。
  ●『申込ページ』を『受付完了』画面まで操作後、「払込票の記入例」ボタンをクリック
  ● 申込後に当協会からお送りする「受付確認メール」内の
   「申込内容の確認・修正、払込票記入例確認…」リンクをクリック

実施要領 P3「2. 審査料・テキスト代振込」「3. 審査料・テキスト代(税込)」参照

振込締切:2018年8月28日(厳守)※「免震点検報告書」を郵送する前にお振込完了

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「免震点検報告書」の協会への

2014年4月〜2018年6月末までに作成した、免震点検報告書を提出(郵送)してください。
※下記リンクより報告書審査用表紙をプリントアウト、必要事項を記載の上、報告書にホチキス留めしてください。
 郵送時には、宛名ラベルをご利用ください。

PDF『2018年度 免震建物点検技術者 報告書審査 表紙・協会宛名ラベル』(2ページ構成)

実施要領 P3「4. 申込に必要な書類」参照

提出締切:2018年8月31日(必着)

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「受験票」「テキスト」「試験当日のご案内」の受取

審査結果の「可・否」についてご通知します。

・「可」の方:5 へ進んでください。
・「否」の方:改めて A「更新講習会参加」への申込みができます。

実施要領 P3「5. 審査結果の通知について」参照

通知書類発送:2018年9月中旬(予定)

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免震建物点検技術者資格

審査結果が「可」の方には、テキスト、登録申請書、登録振込用紙をお送りします。
登録料の振込を済ませた後、登録申請書を当協会宛に送付してください。

実施要領 P3「6. 登録申請、登録料」参照

登録申請書提出締切:2018年10月15日(必着)

新「免震建物点検技術者登録証」(カード)の交付 : 2019年1月中旬予定
免震建物点検技術者資格
平日 9:30 〜 18:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-18 JIA館2階
電話 03-5775-5432 FAX 03-5775-5434
E-mail: jssi@jssi.or.jp
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