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B 免震工事概要報告書等を提出して更新する場合について
1.申込みに必要な書類 (受付締切りは、8月31日 事務局必着)
@免震部建築施工管理技術者登録データ
変更がございましたら、直接データに朱書きでご記入ください。
郵便局にて審査料をお振り込みいただき、登録データ下の欄に
郵便振替取扱票と同じ内容を記入し、併せて払込日も記入してください。
写真貼付欄に、顔写真を貼付してください。
写真:平成28年1月以降に撮影したもの、カラー・白黒どちらでも可
縦4.5p・横 3.5p 、無帽・無背景・正面上3分身、写真裏面に氏名を記入してください。
A免震工事概要報告書2枚+レポート1頁+キーワードレポート2頁 計5頁
報告書は、過去5年間(2011〜2015年)で担当された免震工事について記入してください。
レポートは、200字程度で記入してください。
キーワードレポートは、次のキーワードから2つ以上を選び、
体験した施工法と問題点と解決策について、ひとつ400字以上で記述してください。
@ ベースプレート下部のコンクリートの充填性
A エキスパンションジョイント
B 免震部材の取り付け
C 施工精度管理
D 水平拘束材
E タワークレーン仮設計画
F 免震部材の耐火被覆
<以上フォーマットダウンロードページはこちら>
ご送付は、@+Aを封筒に入れて、郵送してください。
2. 審査料
審査料(テキスト代込) 5,200円
※審査料の返金は致しませんので、予めご了承ください。
3. 審査結果の通知について
書類審査の結果を9月中旬頃にお知らせします。
審査結果が可の場合は、テキスト・登録申請書も併せてお送り致します。
審査結果が否の場合は、更新講習をお申込いただければ更新が可能です。
その場合の費用は、受講料3,500円となります。
4. 登録料
5,000円(税込み)、登録証の交付は平成29年2月中旬予定
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